ジャパンギャランティサービス株式会社

メニューを見る
トップ > ソリューション事業 > カスタマーサービス

カスタマーサービス

ヘルプデスク

お客様のご要望・課題

  • パソコンのトラブルが発生した時、まず相談に乗って欲しい。

  • パソコンの設定方法を教えてほしい。

ソリューション

■ヘルプデスク

導入メリット

  • ヘルプデスクが親切、丁寧にパソコンや設定のサポートを致します。

訪問サポート

お客様のご要望・課題

  • パソコンやネットワークのトラブルが発生したので、現地に来てほしい。

  • 新規でネットワークの構築をして欲しい。

ソリューション

■訪問サポート

導入メリット

  • 最適なネットワーク環境のご提案やご要望に沿った機器設定を行います。

  • お電話で解決できないトラブルなどもご訪問することによって迅速に解決致します。

キッティングサービス

お客様のご要望・課題

  • 機器が届いた状態ですぐに業務を開始したい。

  • 各種設定する手間を省きたい。

ソリューション

■キッティングサービス

導入メリット

  • お客様のご用途に合わせ、パソコン・その他周辺機器のOS/ソフトインストールや事前設定を行うサービスです。

  • お客様は機器の電源を入れるだけで、すぐに業務を開始することが出来ます。

  •  
ページの先頭へ