冬季休業のお知らせ

お客さま 各位

日頃は格別のご愛顧を賜り、まことにありがとうございます。

誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を冬季休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけすることと存じますが、何卒ご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。

———————————————————————————————
休業日:2020年12月26日(土)~2021年01月03日(日)9日間
———————————————————————————————

<業務取扱のご案内>

■各種お問い合わせなど
休業中にいただいたメール・FAXでのお問い合わせにつきましては、
2021年01月04日(月)以降、順次ご連絡させていただきます。

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
2021年も、変らぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

2020年11月26日
ニュース

2020年 夏季休業のお知らせ

お客さま 各位

日頃は格別のご愛顧を賜り、まことにありがとうございます。
誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を夏季休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけすることと存じますが、何卒ご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。

———————————————————————————————
休業日:2020年8月13日(木)~2020年8月16日(日) 4日間
———————————————————————————————

<業務取扱のご案内>

■各種お問い合わせなど
休業中にいただいたメール・FAXでのお問い合わせにつきましては、
2020年8月17日(月)以降、順次ご連絡させていただきます。

2020年7月27日
ニュース

新型コロナウイルス感染症の対応について(3)

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、日本政府から特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が発令されました。

弊社では新型コロナウイルス感染拡大の防止策として、一部テレワークを実施しておりますが、期間終了予定の5月31日まで、全事業所の電話受付業務を一時停止させていただきます。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご用のある方は、営業担当者のメールアドレス又は携帯に直接ご連絡いただきますようお願いいたします。

また、何かご不明な点がございましたら、弊社ホームページの「お問い合わせフォーム」よりお願いいたします。

2020年5月4日
ニュース

新型コロナウイルス感染症の対応について(2)

はじめに、新型コロナウイルスにより罹患された皆さまおよび関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

 

ジャパンギャランティサービス株式会社は、新型コロナウイルス感染症の対応といたしまして、お客様および従業員の健康維持と安全を第一に考え、刻々と変化する状況を鑑み、日本政府および自治体などの指導のもと、柔軟な対応を実施して参ります。

お客様ならびに協力会社様、関係者の皆様にはご不便、ご迷惑をお掛けすると存じますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

〇基本的な対応について

・外勤営業社員及び内勤社員の一部はモバイルワークおよびテレワークでの業務を実施しております。

・テレワークが実施不可能な業務については、混雑する時間帯を避けての出社とし、時短勤務を拡大実施いたします。

・マスクの着用および手洗い、アルコール消毒を徹底し、感染防止に取り組んでおります。

・社内の会議、打合せなどはWEB会議を活用しております。

・集団及び密室での活動を禁止しております。

・ショウルームは一時閉鎖しております。

2020年4月7日
ニュース

新型コロナウイルス感染症の対応について(1)

この度、新型コロナウイルスの感染症対策に伴い、弊社代表番号の受付時間を

一時的に短縮させて頂く事になりました。お客様にはご不便をお掛け致しますが、

ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

 

変更期間

2020年3月31日(火曜日)~当面の間

変更時間

通常電話受付時間  9:00 ~ 18:00

変更後電話受付時間 9:00 ~ 17:00

 

2020年3月31日
ニュース