新型コロナウイルス感染症の対応について(2)

はじめに、新型コロナウイルスにより罹患された皆さまおよび関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

 

ジャパンギャランティサービス株式会社は、新型コロナウイルス感染症の対応といたしまして、お客様および従業員の健康維持と安全を第一に考え、刻々と変化する状況を鑑み、日本政府および自治体などの指導のもと、柔軟な対応を実施して参ります。

お客様ならびに協力会社様、関係者の皆様にはご不便、ご迷惑をお掛けすると存じますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

〇基本的な対応について

・外勤営業社員及び内勤社員の一部はモバイルワークおよびテレワークでの業務を実施しております。

・テレワークが実施不可能な業務については、混雑する時間帯を避けての出社とし、時短勤務を拡大実施いたします。

・マスクの着用および手洗い、アルコール消毒を徹底し、感染防止に取り組んでおります。

・社内の会議、打合せなどはWEB会議を活用しております。

・集団及び密室での活動を禁止しております。

・ショウルームは一時閉鎖しております。

2020年4月7日
ニュース